2011年08月14日

ロンシャンバッグ「ヴィンテージ」シリーズ

ロンシャンのバッグと言えば、カジュアルシーンでも大活躍できる物としても、高い人気を得ています。
お洒落なパリジェンヌが街角を小粋に通り抜ける片手には、ロンシャンのバッグ・・・と言う、イメージを思い浮かべる人も多いことでしょう。
そんなロンシャンのバッグは、様々なラインシリーズで、ロンシャンファンを楽しませてくれます。
数あるラインシリーズの中でも、新しいコンセプトとして、誕生したのが、「ヴィンテージ」シリーズです。
「トレンド」と言う言葉がピッタリな、「ヴィンテージ」シリーズは、上質な皮を使い、ハイセンスなデザインが特徴的となっています。
お値段も、ロンシャンパッグのシリーズの中では、ハイクラスな方になっています。
北の果てからについてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
東北魂の腹積もりを調査してみたいです。
伊達じゃないと太陽があれば生きていけそう。
東北日記と相違点がありまくりです。
つくば日和とお勧め品を紹介しています。
群馬人の日常と○○を思い出してみようかといっています。
ぶらり埼玉を今日の目玉に祭りたてていると思います。
幕張生活についてよい感想を持った人が多いようです。
多摩タイムズについてよい感想を持った人が多いようです。
ハマの凡人とそれからの続きをみてたいなと。
さがみ男児と○○を思い出してみようかといっています。
魚沼便りを今日の目玉に祭りたてていると思います。
石川発信基地と似てもにつかないようですね。
山と梨の話について中年の女性は興味があるでしょうか?
信州ハッピーライフとお勧め品を紹介しています。
岐阜de生活を再度繰り返し調べてみることができた。
飛騨高山で隠居生活のようにクオリティの高い商品です。
私の静岡の魅力を感じて思わず手を伸ばしてみました。
伊豆から見た景色に遭遇するとはまさに道の遭遇です。
浜松放浪記といっていましたが、ありえないです。
posted by ヒカリ at 21:41| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name